電子技術科ニュース


2019年度卒業研究成果報告会を行いました。(2020.2.21)

2月21日(金)に電子技術科卒業研究成果報告会を本校セミナーハウスで行いました。概要説明とポスター・デモンストレーション形式の二部構成で実施しました。
 プログラムはこちらプログラムをご確認ください。


 
概要説明
 概要説明では,スライドを使った5分間のプレゼンテーションを行いました。
 

イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展

ポスターセッション
 ポスターセッションでは,研究成果をまとめたポスターと製作した成果物を展示し,プレゼンテーションを行いました。一年間取り組んできたので,成果物も高度な内容にまで仕上がっていました。
イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展 イベントへの出展


表彰
 説明のわかりやすさ,質問の受け答えや成果物の完成度などによって,表彰を行いました。2019年度の結果は以下のとおりです。おめでとうございます!

 概要説明部門:丸山さん「LeapMotionを用いた遠隔操作システムの開発」
 ポスター部門:成澤さん「人工知能を用いた色識別ライントレースカーの製作」
 成果物部門 :花形さん「竹とんぼ型ドローンの開発」

イベントへの出展

記念撮影
 2年生の皆さん,1年間お疲れさまでした。

イベントへの出展

編集後記
 多くの内定先企業のご担当者様や保護者の皆様にご来場いただきました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。