最新情報

第2回オープンキャンパスを開催しました

今年度2回目のオープンキャンパスを、10月10日(土)に開催しました。
8月22日に予定していましたオープンキャンパスがコロナ禍で中止となったため、今回が今年度2回目の開催となりました。
午前・午後あわせて80名の高校生と保護者の方々等にご来校いただき、感染予防対策のもと、学校・入試説明会と校内見学ツアーにご参加いただきました。
参加された皆様には受験を控えた高校3年生のほかに2年生の参加者も多く、県立工科短大や4学科の取り組みについてご理解を深めていただけたと思います。
今後の進路先に是非本校を選択していただければ幸いです。

また今回は、昼休み休憩時間中に、長野県魅力発信数段WRNの皆様によるライブステージが開催されました。
秋雨のため屋内の狭いスペースでの開催となりましたが、オープンキャンパスに参加された方々、本校の在校生や教職員がラップミュージックとハープの生演奏を楽しむことができました。

今年度のオープンキャンパスは今回が最後となりましたが、オープンキャンパスに参加できなかった方は、平日であれば個人(ご家族同伴可)での学校見学も随時受け付けております。
ご希望の方は、以下の本校事務局までご連絡をお願いいたします。

◇連絡先 工科短期大学校事務局 電話 0268-39-1111

関連記事