最新情報

第2回オープンキャンパスを開催しました.

今年度、第2回目のオープンキャンパスを,7月15日(土)に行いました。
当日は暑い天候にもかかわらず、県下各地から60名ほどの高校生と保護者の方々にご来校いただき、誠にありがとうございました。
本オープンキャンパスにおきましては、本校講堂での学校概要、入学試験及び就職状況等についての説明の他、各学科においては体験授業、学生による卒業研究の実演・展示などを実施しました。また,保護者の方を対象とした校内の見学や,学生ハイツ(学生寮)の見学も実施しました。
本校の教育方針、就職状況、設備及び学習環境を知っていただく上で参考になれば、幸いに思います。また、学科毎に開催しました体験授業には、多くの方の参加を頂き、これにつきましても、各科の授業内容の一端を経験いただけたのでは、と思います。

今年度最後のオープンキャンパスになりますので、次回,第3回オープンキャンパスは9月2日(土)10:00~14:00に開催いたします。学校・入試説明と各科の施設見学、教育研究内容紹介を行います。この機会にぜひ一度ご来校頂ければ、と思います。
今年度のオープンキャンパスに参加できなかった方は、平日であれば個人での学校見学も随時受け付けております。以下の本校事務局までご連絡をお願いいたします。
◇連絡先 工科短期大学校事務局 電話 0268-39-1111

関連記事