最新情報

第1回オープンキャンパスを開催しました.

今年度1回目となるオープンキャンパスを、6月16日(土)に開催しました。今年度は、午前1回・午後1回の2部構成としました。
ほぼ前年と同数の33名の高校生並びに保護者の方の参加を頂きました。ありがとうございました。
オープンキャンパスでは、学校概要・入試の説明、生産・制御・電子・情報の各科の施設の見学、教育研究内容の紹介などを実施しました。今後の進路選択のひとつとして工科短大を考えていただけたら幸いです。

第2回オープンキャンパスは、7月14日(土)12:00~16:00に開催します。こちらでは、第1回で実施がなかった各科の教員による体験授業や、本校の学生が研究紹介や展示などを行います。興味のある方はぜひともご来校ください。お待ちしております。また、保護者の方も例年多く来場しています。保護者の方もぜひお越しください。
(詳細は「高校生・受験生の皆さんへ」をご覧ください。)

オープンキャンパスに参加できない方は、平日であれば個人での学校見学も随時受け付けておりますので、本校事務局までご連絡ください。
◇連絡先 工科短期大学校事務局 電話 0268-39-1111

関連記事